記事一覧

内窓の取り付け 施工事例

こんにちは! 桜も咲き春が来ましたね。 過ごしやすい季節ですね! これから暑い夏が始まろうとしています。 今回は内窓についてご紹介したいと思います。 内窓を取り付けることによって暑い夏も、寒い冬も気温の変化をおさえることができます! さらに! 防音性・防犯・結露の防止などの効果があります!! YKKAPさんのプラマードU Low-Eガス入り を取り付けさせていただきました。 新しい窓をつけるだけで
続きを読む

トイレ取替

こんにちは! 最近は暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。 寒いのが苦手なので、うれしいです! 今回はトイレを取替させていただいたのでご紹介させていただきます! 取付させていただいたトイレはLIXILさんでアメージュ便器というもので、 特徴としては、陶器に汚れが付きにくい加工がされており、縁が無くお掃除がしやすいことです! 見た目もすっきりしていてとてもかっこいいです!! トイレを変えるだけで
続きを読む

給湯器のお見積り

こんにちは 今年の冬も冷え込んでおり寒いですね。 そんな寒い日に給湯器が壊れてしまっては大変です!! あったかいお風呂に入るために壊れてしまう前の交換をお勧めいたします! 給湯器の交換をご検討しておりましたらぜひお問い合わせください。 お見積りは無料ですので、お待ちしております! 給湯器を新しくして寒い冬を安心して乗り切りましょう!    
続きを読む

よろしくお願いします

10月から新しく入社いたしました。 入社して2か月がたち、1人でお伺いさせて頂く機会も増えてまいりました。 まだまだ勉強中ですが、お客様のご要望に添えるように頑張っていきます!   来年もより一層努力していきます。よろしくお願いいたします。    
続きを読む

ニッカホームfacebookページ