新着情報

11月5日、宮城県名取市に名取ショールームがオープン!

名取市、岩沼市、仙台市(若林区、太白区)にお住まいの皆様、こんにちは。
11月5日、宮城県名取市にニッカホーム名取ショールームがオープンします!

リフォームのお見積り、お住いのお困り事がございましたらニッカホーム名取ショールームにお気軽にご相談ください。
安心できる“ 一貫体制 ”にて対応いたします!その理由は、お客様に大きな満足をお届けしたいからです。

『頼んで良かった!』と言っていただけるよう、とことんお客様目線に立ち、一人でも多くの方とご縁があるようスタッフ一同精進して参ります。
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

---

なお、昨今の新型コロナウイルスに対する感染拡大防止の観点から、ニッカホームグループ全体でショールームご来店・対応に対し、下記の対策を行っています。
1. ショールームへの勤務は最低限の人数とし、定期的な換気を実施します。
2. お客様とのお打ち合わせのアポイントや、ご自宅への下見については、ご許可をいただけないかぎり無理にお願いはいたしません。
3. お客様へのご対応やお客様宅(=工事現場)訪問時など、業務中は営業スタッフ・職人共にマスクの着用を義務付けます。また、お客様とお話しする際、1メートル程度の距離をとらせていただきます。
4. ショールームへお越しのお客様へ、マスク着用のご協力をお願いしております。
5. ショールームおよび訪問させていただく場所は、消毒液を用いてこまめに除菌をおこないます。

お客様にはご面倒をおかけいたしますが、何卒ご協力くださいますようお願いいたします。
ご来店・メールフォーム・フリーダイヤルにてご相談・お問い合わせを受け付けておりますので、
お客様の安心できる方法で、住まいのお困りごとをご相談ください。

みなさまのご来店を、スタッフ一同お待ちしております!

このページのトップへ