名取店ショールーム

初体験続きの毎日です!!

皆さん、お久しぶりです!

蒸し暑い毎日が続いておりますが、熱中症には気を付けてこまめに水分補給をして暑い夏を乗り越えていきましょう!!

さて、最近の私は、上司に同行している毎日です。

多くの現場に出向いている中で特に印象的なのは、屋根の葺き替えです。

屋根瓦をとる、その上にベニヤ板を敷き、防水シートをひくなどの工程があり、どれも初めてのことで非常に興味深かったです。

そして、初めて足場をのぼり、屋根の上で職人さんが作業しているのを見ました。

炎天下の中、足場や屋根の上で作業している姿を見るといかに大変な作業なのか身に染みるほど知ることができました。

とても貴重な体験を入社してからすぐに行うことができ、非常にためになったなと感じました。

また、職人さんがどのように作業しているのか自分も一緒に体験することで、より一層私自身がリフォームに対して真摯に向き合い、責任感を持たなければならないということを認識することができた経験だと感じました。

最後に、弊社では水回りのリフォームだけでなく、外壁、屋根など外回りのリフォームも承りますので、外回りのリフォームがしたいな、相談だけでもしてみたいなと感じましたら気軽にご用命ください!!

 


この記事を書いたスタッフ

お客様との出会いを大切にし「次も頼みたい!」と思っていただけるような存在になります!よろしくお願いします。

ニッカホームfacebookページ